http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20141208[Mon]  
2014.12.08  その1

京都へ行ってきました。
紅葉の時期は終わっていてもすごーい人でびっくり!
京都にいるんだと思うだけでワクワクでした。
行ったところは恵分社・ミナ・大橋歩さんのio+

恵分社は改築されてました
IMG_1182.jpg
ワタシが今まで入ったお手洗いの中で一番狭く身動きできないほどで面白かった
その、お手洗いがすばらしく変身!

ミナは相変わらずの人気でした。
IMG_1195.jpg
可愛くて素敵なモノばかり
買おうか止めようか?迷いました。
迷った時はやめますね。

そして、最後は憧れの大橋歩さんが京都に出したお店io+です。
ご本人がいらっしゃつて、きぁーつ て感じ(勿論冷静を装って静かに)
本を買って、靴下も買って
筧井五郎さんのブローチも胸につけて見たけど
やはりステキだけどワタシには似合わない(残念)
写真は撮らせて頂いたんだけどピンボケでした。
やっぱり舞い上がっていたんです。

あっという間に日が沈みます。
走って新幹線に乗り込みました。
22:09 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸