http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20141215[Mon]  
お誕生日会
合同の12月生まれのお誕生日会をやりました。

IMG_1386.jpg
ゆうちゃんの作ってくれたケーキです。すごーくおいしかったです。

構成作家?+司会者は小2の桜子ちゃんでした。
なんやらメモ書きを読みながら頑張ってくれました。
お食事をどうぞ!
そのあと質問コーナーです、  今年の自分の一文字を聞きますから、皆さん考えながらたべてくださいね。
なんて言われてしまいました。
で、質問コーナーがやってきました。
では、時計回りで答えてください  と。
答える人は司会者合わせて7人です。
幸、忍、病、笑、頼、そして守るでした。
守は2名いました(考えられません、私と)
来年は攻でいきたいです。いや、挑戦かな?

学校のようなお誕生日会でした
いろんなことを学んでいるんですね、そっちに感動してしまいました。
10:39 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸