http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20090401[Wed]  
CIMG2940.jpg

4月1日 晴れ
昔はエープリルフールとかいって、
なんて人を驚かせてやろう・・・と
2,3日前から考えだしたもんだけど・・
今は時間が経つのが早いせいか?
考える力がなくなったせいか?・・・
あっという間に4月1日午前中は終わってしまいます。

写真の枝垂れ桜
何十年も前に作ったものです。
毎年、この時期2週間ぐらい飾ります。
出して見るたびに、何だか老木ぽくなったなぁ(薄れてきたせいかな?)
本当の老木の枝垂れ桜って格好よくて、好きです。
関係ないけど、老犬がヨチヨチ歩くのも好きです。(いい味がでていますよね。)
年を重ねるのって悪くないかも・・・
・・でも、若いのって、いいなぁー。

CIMG2943_20090401085650.jpgあ、ちなみにこの丸ぽいの1000個位くっけました。
10:53 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸