http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150119[Mon]  
2015.01.19.

今年になってやり始めている事の一つに日記!
去年のお誕生日に何が欲しい?と聞かれて
5年日記が欲しいな!といったわけです。

IMG_1786.jpg  エプロンの上で撮りました。ちょこっと足も映ってしまいました。

15年位前に自分で10年日記を買いましたが、1週間で挫折。
プレゼントなら続くかな、と思いです。
18日経った現在続いてます。
そして、15年前と違う点も何となく発見!しました。
鈍感?いや、年取ったせいか事件?が起きない?いやぁー違うな?
なんなんだろう?

ちょつと、日記見て見ます。

1月18日 晴れ
お昼から、友達の書の作品展を見に行った。よかった!
帰りにメガネの修理を取ってきた。
初めてバス、地下鉄、敬老パスで乗った、あーなんだか嬉しかったけど、
運転手さんに見せるとき恥ずかしかった。
1銭も使わずに家に帰ってきた。
外に1銭も使わないで行けるなんて夢みたい。

読み返して思ったこと!
1銭もというところに年齢を感じた。
やはり、鈍感力が少しだけ出来たのかもしれないな。
だから、続けることができるかも...
ありがたい事です。

でも、まだまだ
怒ってみたり、悩んでみたり、悲しんでみたり、 と
ハゲシイわたしです。
09:41 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸