http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150202[Mon]  
2015.02.02

何となく毎日が過ぎて行ってます、すごーいスピードでです。
テレビではゴトウケンジさんの悲報を伝えてます。
何ともいたたまれない最後の映像みたいでしたね。(勿論見ません)
いい加減にしてほしい!
と怒りの気持ちでいっぱいです。
何にって?
何だかわからない言いようのないモノに対してです。
真実を知ること!  大切な事だと思います。
でも、何回も何回も、、
家族の気持ちを考えると顔写真もやめてほしい!
ましてや、むごい最後の写真など、・・・
あーうまく書けません。
こうして話題にして書いている自分も一緒なんだろうか!
あーイヤだ!
ご冥福を祈ります、としか
きっと、戦い終わり・・・ラクになったんですよね。
09:45 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸