http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20090403[Fri]  
CIMG2945.jpg

本の小ささが、画像で解かってもらえたでしょうか?
10日程前に、お店の写真を撮って下さった方が、本にしてもってきてくださいました。
とても、センス良く、かわいい、おしゃれな本でした。・・・
その方が、昨日また来てくださったんです。
そして、間違っていたね。と・・・(スペルが一個です)
ポケットから、本をわざわざ作り直してです。
え!って感じです。
そんなんよかったのに・・・
でも、ゆっくりお話もできました。
格好良くて、話も面白くて、・・・
彼との話の中で感じたこと!

一期一会を大切にしている。
毎日を丁寧に生きている。
いい感じの前向きにいきている。

お店をやっているからこそ、
私も刺激を受けることがたくさんあります。
良い事は見習いたいです。














19:16 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸