http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150329[Sun]  
2015.03.29.

今日から春休みです。
今年は、1週間のお休みです。
さて、何をしようかな?

CIMG7135.jpg

今日、夜中に目を覚ました。
何気にテレビをつけて見ると、丁度さだまさしさんが風に立つライオンを、唄い始めるところでした。
今年の元旦の夜中に聞いたのも風に立つライオンでした。初聞き。
ワタシが風に立つライオンを初めて聞いたのは20年前でした。
曲を聞いて感激して思わずジィーと家の中で立ち留まったのを覚えてます。

その感激した歌が映画化された。
主演も大好きな大沢たかおさん
見たい! でも、見ない方がいいかも。
どうやって表現できているんだろうか?
気にはなるけど、期待外れも嫌だしなぁー。

こんな映画一つにも迷うワタシ
情けない! です。

(ふと打っていて思った。芸能人にサンなんてつけるのなんだか通みたいで恥ずかしい?かな。
 いや、つけなくては変だよね、いや、年をとったせいかなぁー。)
08:36 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸