http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150415[Wed]  
2015.04.14.

春休みも終わって、1週間たってしまいました。
春休みは、モノを整理しようと意気込んでいたのに10ブンノ1も果たせなかったです。
でも、半年近く探していたモノがみつかりました。

IMG_3182.jpg
家の中で紛失していたネックレスです。

あー10本ぐらい失くした!
あーあの時間をいったいなんだったんだろう!情けない!

もう、諦めてまた作ろう!
と作り始めていました。

それがなんと一番身近にある箱の中にちゃんと入っていました。
わぁーこんなところにあったんだ!と思わず声を上げてしまいました。嬉しかった!

で、みたら、3本だけでした。
自分はたくさん失くしたと思っていたのに、
大袈裟でした。え、3本だけだったんだ!
そして、あまりにも私の傍にあったんです。
ほんと、不思議でした。
あーなにを言いたいんでしょう。
22:09 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸