http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150503[Sun]  
2015.05.03
静かな連休です。
ワタシだけかな?

IMG_3886.jpg

この頃、自分では考えもつかなかった事に人の話しで
あーそうだったんか!と気が付かされることがたびたびです。
今朝はテレビの番組でした(題を思い出せません)
                 キリコさんたちのです。早く起きた朝はでした。

地下鉄などの優先席はまず空いていたら年寄りはそこに座るようにしなくてはいけないんだと。
年寄りが普通の所へ座ると若い人達がすわれないからだとか
若い人でも、調子の悪いときもあるのだから・・  スペースをとっては気の毒ですよね。
そうなんだぁー  気が付かなかった!
ワタシなんてもう立派?な年寄りのくせに優先席は避けていた!
年寄りが来たときに座っていただくためにかな?
何歳をもって年寄りというのかムツカシイ。
ワタシのように
白髪だとわかりやすいんだけど、、。
ちょつとへんですね白髪だからでは。

それから、車道を反対向いて走ってくる自転車
うわー ふざけているのだろうか?しらないんだろうか?

気が付かないこと、  知らないこと  いっぱいです。

本を読んだり、テレビを見たり、人とお話ししたり 大切なことですね。

いい休日を
14:03 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸