http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150528[Thu]  「ぶどうのおへそ  vol.1」のご案内
「ぶどうのおへそ vol.1 」 のご案内。

mrs.kitchenを始めて24年。
1本の小さな苗だったぶどうが、今ではお店をぐるりと囲んでくれています。

そのぶどうの中で、みなさんとゆっくりと楽しい時間を作り上げて、つながれてけたらいいなぁと思いました。
「ぶどうのおへそ」とは、そんな時間の名前です。




1回目の「ぶどうのおへそ」はみんなで楽しくAmulet caseを作りたいと思います。

IMG_4595.jpg
(楽しくつくりましょう)

針と糸を持ってものをつくると、不思議と心が落ち着きます。
1人の時間も楽しくなります。

フランスアンティークの布に刺繍を施し、お守り袋を作りませんか?
大切な人を思いながら、一針一針心を込めて。


日にち:
6月15日(月)  6月22日(月)  10:00~14:00ころ

費用:
4500円   (お昼ごはん+おやつもご用意します)

持ち物:
全てこちらでご用意しますので、手ぶらでいらしてください。

参加方法:
メールでのみの受付にさせていただきます。

件名に「ぶどうのおへそ vol.1」と書いて、
・お名前+年齢
・連絡先(携帯番号)
・希望日
を記入してアドレスmrskitchen03@gmail.comに送信してください。

(希望者が多い場合は、厳正なる抽選で決めたいとおもいます。ご了承ください。)


はじめてのことなので、不手際があるかもしれませんが、どうぞおゆるしください。
15:26 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸