http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150624[Wed]  
2015.06.24.

ぶどうのおへそvol.1. も無事おわりました。

IMG_3701.jpg
なんとなくハギレに刺繍。

普通の生活?に戻り なんとなくゆったりその辺の本をめくっていました。

本当に出会った者に別れはない
あなたはまだそこにいる
目をみはり私をみつめくり返し私に語りかける
あなたとの思い出が私を生かす
早すぎたあなたの死すら私を生かす
初めてあなたを見た日からこんなに時が過ぎた今も。
                     谷川俊太郎

私が何回読んでも泣けてくる詩
年を取ったワタシだから恥ずかしいし、おかしいですよね。
でも、
年を取ったって一緒なんですねぇー。
心は若い人と一緒なんですよねぇー。
ワタシが成長していないのかも  ね。

朝から湿っぽくなりごめんなさい!

書きたかった事
ぶどうのおへそvol.1の2回目参加して下さった皆さん
ありがとうございました。
楽しい趣味の一つになっていただけたら嬉しいです。
ワタシは皆さんのお蔭でまたいい思い出ができました。
本当にありがとうございました。
07:15 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸