http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150628[Sun]  
2015.06.28.

清々しい日曜日の朝です。

n6.jpg
こんな小さなころから、編み物!  こんながイイナ!

ここんところといってもだいぶ昔からだった気もする。
物忘れが激しい!
特に顔を覚えておく事が苦手。
あーボケてきたんだろうか!と、ひそかに心配したりもしている。
でも、思い出してみると、5年ぐらい前にも
ヤマモトさん!って声かけられても、
うーん???聞いては失礼だし、
頭の中で誰だ!だれだ!と焦る。
あ!と思い出し、ホッとする。   が、あった!
で、今はそのことを思いだしてホッとする。
今に始まった事ではないんだ!
ワタシの苦手分野なんだと!
歳をとるって悪いことばかりではないけど、
そんな心配もでてくるのです。

今日は友達の誕生日
67才!
朝布団の中で彼女は67才かぁー。あ、7 奇数だ!
奇数がどういうわけか私はスキ。 イイナ。
09:36 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸