http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150706[Mon]  
2015.07.06.
一年も半分過ぎてしまいました。

p922.jpg
         早すぎます。

つくづく、日々思うこと!
以前にも、書いたと思うけど、また書かせてくださいね。

  「運命は性格の中にある!」
           芥川龍之介

私がこの言葉を知ったのは、篠田桃紅さんのインタビューを聞いていてでした。

本当にその通りだと、日々思うわけです。

クヨクヨ悩んでも仕方ないことで、元気を失くす自分に情けなくなります。
頭の中でそんな考え方はダメだ!  と言い聞かせます。

月日が解決してくれる。

「知らぬが仏 」 とはよく言ったものです。

今の情報社会が自分には合っていないんだろうなぁー。
と、
月曜日の朝から湿っぽくなってしまいました。
       ごめんなさい。
追伸  
梅雨空  きれいな感じの字だなぁー。
朝の天気予報を見ていて思いました。
雨っていう字 一番好きかも。
10:41 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸