http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150708[Wed]  
2015.07.08.

こんなに涼しいと、あと2か月なんとかなるんじゃないかなぁーと。

IMG_1344.jpg
  ずーと変わらずスキ、もう何十年前のものなんだろう・・

自分は確実に成功する方法は知らない。
しかし、確実に失敗する方法なら知っている。
それは全ての人に好かれようとすることだ!   プラトン

あなたが全力を尽くしてそれでも分かってくれない人がいるなら。
それでも伝わらない事があるなら、
「もういいや」と思って先を見ることです。
いい意味で諦めてください。
マイナスな情報、マイナスな意見に
振り回されている必要はないんです。
あなたのことを、楽しみにしている人や
待っている人の事を忘れないでくださいね。!と、

そうなんですよね。
何かに書いてあったのを、書いておいたんです。

メモる!イイナ。
08:22 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸