http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150709[Thu]  
2015.07.09.

お昼2階でチクチクと縫い物をしていたら

IMG_5085.jpg
   包む布、 運ぶ布、 隠す布製作中

電話のベル
電話ってこの頃かかってきませんよね。
誰かな?  とおもってでてみた。

もしもし、私は・・・と、

すぐわかりました。
顔をなかなか覚えてられないワタシなのに、
声って覚えているもんですね。
彼女の、顔、スタイル、髪の毛、しぐさまで鮮明に思い出せました。

彼女がいいました。
ハッピーばかりの人はちょつと魅力ないかな・と、
静かな優しい声で。
彼女は、私からみてもすごーく魅力的な女性!
ナルホド!
大変だった事をを乗り越えた?いや、いようとしている
彼女の声には重みもあり、真実味もありました。

大変はやっぱり思い出に変わるんだなぁー

メールもいいけど電話もいいなと思いました。
10:27 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸