http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150710[Fri]  2015.07.10.
2015.07.10.

q308.jpg
   「量のない質はない」
      という言葉に支えられて。

毎日何かを作り続けてます。
さて、今日はなにをつくろうかなぁー。

朝テレビをつけたら渡辺謙さんのコメント?が出ていた!
オリンピック新国立競技場の建設費についてでした。
ワタシも全く同意見で嬉しかった!
本当に何を考えているんだろう?とココロの中で思っていた。
それを、声にして出してくれた謙さんはかっっこいい!
謙さんみたいに世界でも頑張っている人の言葉は
どこかに届くかも、・・
なんてワタシは、他力本願?

それにしても、
ちょつと前に放映された「NHKプロフェッショナル仕事の流儀」
の謙さんはかっこよかった!

謙さん!
なんて書いてみると、気づいた!
高倉健さん亡きあとは渡辺謙さんだな!

健→謙  ガンバレ!
08:09 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸