http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150716[Thu]  2015.07.16.
なんだかすごい台風になりそうですね。

IMG_5157.jpg
おむかえのお兄さんにいただいたカシワバアジサイ 

玄関のドアにかけてくれてありました。
何か、帰ってくるたびに玄関先に何気なく置いてあります。

こんなこと言っては誠に申し訳ないんだけどヒットの時は少なく
アウトが多いです  (生意気ですね。へへへ。)
例えば ミノ虫の抜け殻とか、ヘビの皮とか、・・です。
今回は最高によかった!
わーキレイ!と奇声を発したぐらいです。

でも、どんなに自分が好きでないものでも、
自分の為にと思う気持ちは嬉しいから、
ありがとう!といただく事にしてるかな?


きっと、ワタシも一緒だと思うんです。
だから、モノを差し上げることって難しいですね。
自分ではこれなら喜んでいただけると思っても、
相手にとっては、、、
いくら解っているつもりでも、微妙に違う!と

考え過ぎですかねぇー
そんなこと考えているうちに時間が経ち
お礼も言わないで終わっていることも多い。

この頃、特にそんなことが気になってしまいます。
気になったことぐらいはちゃんとやらなくてはね。
気が付かないこといっぱいあるのだから。

これが一番後になって後悔してしまうことです。 いっぱいあります。

追伸
お兄さんは農業試験場に働いています。
ワタシがブドウを植えるとき、
ココガイイ!といって植えてくれました。
植物と話しが出来るのかと思うほど、
すごーい眼力の持ち主です。

感謝してます。あ、お兄さんといっても50才でした。
08:55 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸