http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150717[Fri]  2015.07.17.
夜中にドキッとして目が覚めた。
台風の風の音ではない!
自分が勘違いしていたこと!
ひゃーどうしよう??

でも、正直に謝るしかない!

最近書いたブログ勘違いしてました。
   申し訳ございませんでした。
というのは、
又吉さんが読んでいたのは
夏目漱石じゃなく、太宰治でした。
そして、「こころ」ではなく「人間失格」でした。
どこで勘違いしてしまったんだろう?

それにしても、怖い事ですね。
ペン?で間違えるというのは。

なんとも、初めての経験でした。
思い込みも怖いですね
でも、思い出さなかったら済むこと
しかし、ペンにすると、・・

ペンで人を殺す事も出来るっていうけど、

ほんと、悲しんだり、落ち込んだり、する人もいっぱいいるだろうなぁー。

いいペンをとりたいですね。

IMG_2750.jpg
  ペンじゃなく、フォークとスプーン
  美味しいもの作りたいな。

では、改めて、早とちりしました。
ごめんなさい!
08:55 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸