http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150720[Mon]  2015.07.20.
東京へお墓詣りにいきました。
東京駅に近づくとはワクワクします。
どこにいこうか?ーあそこにも、ここにも、と。・・ね。

CIMG3202.jpg
写真も撮れず、自分のコレクション?のなかから。

でも、お墓詣りとお義母さんの家で終わってしまうわけです。
お義母さんはもうすぐ90才です。

両国のお寺の前で待ち合わせでした。
ワタシを見つけて、手を振りながら走ってきました。

体は細くて小さいけど、足の裏が大きいのが昔から自慢でした。
「だめよ!足が大きいから」とは言いながら、まんざらでもなさそうでしたね。
その理由がここんところ、ワタシはわかりかけていました。
足が大きいのは健康の証拠だた思っていたんですね。
足の悪いワタシにとっては、今となって羨ましい!

そういえば、ワタシの友達に骨太さんがいます。
彼女の憧れの言葉は華奢です。
でも、彼女は骨太さん!   華奢には絶対見えない!   へへへ。
でも、この頃違うんです。やはりまんざらでもない感じなんです。
骨粗鬆になりにくいと、思っているみたいです。

ようするに、イヤだったものが良くなったりと
変化するわけです。
全てはといってもいいぐらい変化するのですね。
なんだか淋しいですよね。
でも、同時にそのことだけが人を救ってくれるんですよね。

お寺に5時間もいて疲れてしまいました。
07:53 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸