http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150723[Thu]  2015.07.23
ヤマモトさんこの頃ブログちゃんと書いているんじゃない?と言われます。

理由はちゃんとあるのです。
と、いうのは、パソコンのご機嫌がすごくわるい!のです。
だから、ご機嫌のいい時には書かなくてはと思いです。
今日も朝から今までかかってようやく画面がつながりました。
家の中に壊れたモノがあると気になって仕方ないです。
ましてや、パソコンとなると・・あーもう寿命かな?とか・
諦めかけると、治ったり、訳 解らないです。ハッキリして欲しいです

今年の夏休みに作って見たいモノ

IMG_5077.jpg

車輪はもう買ってあります。
あとは、感じのいい板を探します。

こんなこと思っている間に夏も終わってしまうんでしょうね。
気を引き締めなくてはです。

明日もパソコンのご機嫌がいいように!
17:16 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸