http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150725[Sat]  2015.07.25
今日もパソコンくん調子がいい!
その調子その調子。
今日は、開けるとき、ドキドキというより
画面が出ますように!  と声にでてしまった。

独り言が多くなったと思う。
自分で自分が恥ずかしくなる。
また、声にだしてしまった!  と思う。
全然おかしくなんてないよ!と周りの人たちはいうけど、
わたしは、なんだかおかしい!とおもう?!

IMG_3177.jpg   ナカオさんのランプに癒される。

人がどう思う?じゃなく自分の気持ちが  なんですよね
解っていますが、時々人はどう思うんだろ?   と考えてしまいます。
矛盾してます。  マイナスな思考が強いんです。

でも、利点は忘れてしまうことです。

イヤな時  気まずいな  と思った時は 静かに時間の経つのをまちます。
そしたら、また、元のようになれると思うから。
なれなかった時は  縁がなかったと諦めます。

でも、知り合えた事に感謝して、丁寧にですね。

何か、話しがズレてしまいました。
ごめんなさい!
今日も暑くなりますね。  
09:21 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸