http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150801[Sat]  2015.08.01.
とうとう8月に入ってしまった。
暑い夏は早く過ぎて欲しいけど、困ることもある。
何も、出来ていないんです。サクヒン。

07178.jpg
なにか涼しいモノをと思っても何もない  ので、この写真で。

昨夜の金スマは良かった!
書道家金澤翔子さんだった!
本当に素晴らしかった!としか言いようがない!
彼女を知ったのは、4、5、年前かな?
彼女は30歳になっていた。
ステキになっていた。

そして、お母さんもお元気にステキだった。
正直なコメントも素敵だった。

見ていて思った!
どうしてこの親子にワタシは好感が持てるんだろう?  と。

気づいた。
お母さんはお母さんらしく。
娘は娘らしい  雰囲気がスキなんだな  と。

おかあさんなのに、娘さんと姉妹みたい  と言われ
喜ぶそれもよし!かもしれない、が、
ワタシは
お母さんはおかあさんらしい!
おばあさんはおばあさんらしい!
少女は少女らしい!  というのがスキ。

何を言いたいの?
ハイ! 「 らしさ  」 が一番好きかなってことでした。
10:53 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸