http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150804[Tue]  2015.08.04.
夏休みに入りサクラコがやってきました。
と、いうか、避難?してきました。
妹のアオイコが病気になっってしまったから!
それもひどい下痢とか。
でも、食べたがるので、サクラコは台所の隅でコッソリ隠れて食べている  という
情報を聞いた以上は黙っていられない  ってことです。

IMG_5565.jpg  盛り付けサクラコ
お土産に自分で漬けたきゅうりのヌカズケを持ってきました。
真ん中はワタシの沢庵   

サクラコは小3です。
一緒にいて楽しい、面白い、よく気が付く、 という感じ
この時期の成長ぶりにも驚く、面白い!
ドラマのキスシーンをみては悲鳴をあげ、(興奮している!ウフフ)
怖いテレビをみてはしがみつき、
美味しそうなパンを切る音をきいては、音でおいしさも伝わるね
なんて、こちらがビックリ

今日は掃除とパンつくりと梅を干すのと、   なんて言ってます。

今はなにしているかな?
ちびまるこちゃんのマンカを何度も何度も読み直してますわ。
何巻がスキ?ときいたら、3巻だそうです。

涼しくなったら、ブックオフでちびまるこ1巻を探しに行ってきます。
09:59 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸