http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150806[Thu]  2015.08.06.
お店をしていて、私も学校みたいな感じでお休みをとっているなぁーと
ずーと思っていました。

1学期、2学期、3学期 、という感じです。

それは、子供の小さい時に始めたからだと思います。
子供に合わせてお店もオープンしたり、休んだり、
お昼だけっていうのも
25年前当時は珍しかったらしく、
「趣味でしているんですね?」なんてよく言われたもんです。
でも、
違います!よ。

皆さんのお蔭で生き延びられてこられました。ありがとうございます。

0766.jpg

無理せず、マイペースでやらさせていただいたお蔭で続けられたんだと感謝です。

ほんの少し前までは、自分だけを見ていたから、心も静かでした。

しかし、
ここんところの情報の入り方はすごいですよね。
いいこともあるけど、
辛くなることも多いです。
自信を無くすこと、  淋しくなること、

でも、そんな時、
今の自分はこれでいいのだ!と自分に自分を言い聞かせてます。
そんなこと思っているうちに、...。

もうすぐ夏休みです。
いくつになっても、休みは楽しみです。
12:14 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸