http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150808[Sat]  2015.8.8
夏休みのお知らせ

8月9日から8月26日までお休みです。
よろしくお願いいたします。



1学期最後の日です
暑い中来てくださってありがとうございました。

昨日の金スマもよかった!
(決して、金スマの回し者ではございません)」
なにがって?
ゴルゴ松本が少年鑑別所にいっての授業です。
言葉について、言霊について、
一生懸命、熱く、いい感じで少年たちに語りました。
ワタシが感動してしまったわけです。
(まあー感動しやすいタイプではありますが、見てよかった!)

[ここから、スマホでブログを書く事になりました。やはり、パソコンの調子が悪くなってしまいました。]

吐くいう字 土の下の➖(マイナス)を取ったら叶う!に。
マイナスの言葉ばかり言っていては、夢は叶わないってこと!です。


試し撮りのパンです。

日本には言霊っていう言葉があるのですね! 言っているようになって行く!
言葉を選びたいなぁーとますます思いました。


12:21 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸