http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150812[Wed]  2015.08.12.
朝方夢を見ていました。
あまりいい夢ではありませんでした。

自分が実際に失敗したことがまた、夢になって出てきました。

それは


クーネルくんカワイイ!

オークションでクーネルの封筒を落札しようとしたことでした。

どうやら最初に参加したのは私でした。まだ、最終日までに5日間ある!と思い、そのままに・・あっ!と思い、6日目にパソコンを開けてみました。終わっていました。そして私しか落札者はいなかったんです。

気がついた時は遅かった!

入札者さんはすごーい勢いで怒ってます!(文字をあんなに恐ろしく感じた事はなかった!)
謝りに謝り、ごめんなさい!と何度も書いた!
それもいけなかった!
ごめんなさい!とは、何事か?!と。
謝る時は、 申し訳ありません!というのです!と指摘され、
そんな事もわからないんですか!と。

そして、評価の所には非常に悪いと書かれてしまいました。

ハッと気をつかさせてもらいました。
そうなんだ!
ごめなさい!では、ないんだ、
なんの面識もない人には、なるほどと。

自分の世界がいかに狭いかってことも。
すべて、ゴメンね!で終わっていた!
それでなんの問題もなかった!

もう、あれから7年か8年経ちました。
あの日から怖くてオークションには参加してません!

でも、夢に出てくるなんて・・・。
情けないですね😨。
08:39 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸