http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150818[Tue]  2015.08.18.
夏休みのお知らせ

8月26日までお休みです。
よろしくお願いします。


お盆も終わり、平常な日が始まりました。
今日も、家から一歩も出ないで、チクチクと縫ってます。
あーこんなで、いいんだろうかとか、いつも迷ってます。
暑いので考えもつかなくなってきます。

そんな時、いつも見るものがあります。

もう、15年ぐらい前に友達が作ったパンツです。


紺地に赤い糸 素敵です。



パンツの裏です。全て手縫いで仕上げてます。

いつも、この仕事を見て、自分に言い聞かせます。心を込めるんだ!とね!

まさに、[神々は細細に宿る] です。

そんな彼女からある日ハガキが届きました。

もう、作品を作るのを引退します!
これからは、自分の周りの人に、自分の好きな時にだけ作ります。今までありがとうございました。と、、、。

へぇー引退宣言なんてあるんだ!と驚いたものです。

彼女は引退したけど、私の生活の中では、しっかり生きてます。

私もそんな作品が出来たら幸せです。

21:09 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸