http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150822[Sat]  2015.08.22.
昨日は台所の整理をしました。

物が出ていると暑苦しい。

使わなくなったガラスのコップです。



本当に丈夫なコップでした。
よく働いてくれました。
でも、もう引退です。
24年間お疲れ様といいたくなります。

気持ちを変えるには、模様替えがいいかもとおもいました。

台所に小さな棚を一つつけただけ



イケヤの時計お気に入りです。
プレゼントされたものです。
あまり気に行ったので、私も真似して二つ買ってしまいました。¥100だったかな?
安くても、高くても、好きなものはいいですね!

下のトースターも大好きな形です。
もう、何十年まえになるのでしょう!

好きなものは変わらないなぁーと。
11:12 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸