http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150824[Mon]  2015.08.24.
世界陸上を見てます。

素晴らしい、とか言いようのない身体!

私が見るのは速さや、跳躍だけではない!

いや、そんなのはどっちでもいいかな?と不謹慎な事を言ってしまう!

彼女たちのオシャレが楽しくて、素敵だなぁーと感心してしまう。

黒い肌にゴールドが似合い、
真っ赤な口紅が似合い、
ヘアースタイルがファッショナブルで、・・・。

美人であっても、無くても、どっちでもいい!
ただ一生懸命オシャレをしている彼女たちが素敵だなぁーと思ってしまう!

そうだ!
わたしも、やっぱり真っ赤な口紅だ!
似合っでも、似合わなくてもいい!

そうだ!
髪の毛も前髪は横に流そう!
似合っても似合わなくてもいい!

意識することが大事なんだ!



早速買ってきた口紅を誰もこない夕方に塗って見た!

勿論、真っ赤に!
ちょっと気味が悪いなぁー

フレイザー・プライス ガンバレ!

追伸
10000メートル日本女子、パンツ大きいなぁーガンバレ!



21:41 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸