http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150907[Mon]  2015.09.07.
朝、テレビを付けたらスポーツニュースをやっていた。

リオのパラリンピックに向けて頑張っているサッカー選手の人達だった!
雨の中倒れても起き上がり、ゴールを目指して戦っていた。
白い目のハチマキがまぶしかった!
負けてしまった!
でも、代表の人が、応援してくれた人たちに向かって、
[東京パラリンピックを目指して頑張ります!] とやり切った感じで言っていた。
その彼は36才だった気がする。
後、5年後41才かぁー。と思った。
私も頑張らなければと自然に思った。


大橋歩 さんの版画です。

100メートルを10秒切って走る人もすごい!
でも、
動かなくなった体をリハビリで一歩、歩けるようになった人のほうが私には刺激と感動を与えてくれる。

みんな一緒!
目標はそれぞれ違うけど、・・・。
09:11 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸