http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150908[Tue]  2015.09.08.
今、コヤを少しだけイメージチェンジしてます。
昨日は天窓に蓋をしました。
少し落ち着いた感じにしてみたくなったからです。


クロスの天窓

折角の天窓。
閉めてしまうのはもったいないので開閉式にしました。
あ、
天窓にはクロスを入れて光が少しだけはいるようにしよう?!
あ、コレって光の教会の真似かな??
なんて思いながらも、・・出来上がりました。
あーもう少しクロスを上にあけたらよかったなぁーとか、
反省点たくさんですが、楽しい天窓になりました。

もう一つの天窓には月でもと考えてます。

それにしても天窓って明るいんですね。
昔の人たちの知恵には驚かされるばかりです。
私も昔の人にもうすぐなりますがまだまだ修行が足らないようです。

09:16 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸