http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150909[Wed]  2015.09.09
台風の中ペンキを買いに来てます、
営業時間を間違えてきてしまいました。
大きな駐車場に私の車がポツンと一台!

暫く待ちます。

昨日は小屋に棚を作りました。


ペンキがたりなくなりました。

私がペンキ塗っているところ写真撮って欲しいなぁー
でも、
なんだか、言いにくいなぁー。
でも、記念に撮りたいなぁー。
どうやったいったらいいかなぁー。

いろんな頼み方を考えてました。

一生懸命やっている大工さんになかなか言えないものです。小さい頃からの知り合いといっても、・・
仕事している時は別人!

思い切って言いました。

ようちゃん、30秒だけいい?
[私の手だけ、手だけ、ちょっと写真とっていただけないかなぁー?] と!

快くはい!といってくれました。が、
全体像も間違って写していました。

すごーく太っていて、情けなくなりました

そっちのほうがショックでした。

あ、お店が開きました。
ちょっと行ってきますね。
09:41 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸