http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150912[Sat]  2015.09.12.
お店の準備をしていたら、ナオから電話が。

「お母さん!すごいよ!びっくりしたよ!」と。

(どうしたんだろう?でも、声からして、よほどうれしいびっくりがあったんだな?)と、直感した。 あたった!

「アボガドが🌱芽を出して育っていたんだよ」と。

もう何回挑戦したんだろうね!

よかったね!すごいなあー!いいなぁー!
の、繰り返し

10年近く私は挑戦しているが、未だその兆候がない!
今も挑戦している!


きっといつか🌱芽を出してくれると信じて・・これで何個目なんだろう?

ふと、ブログを書いていて思った!

不妊治療の人の気持ち(ごめんなさい不謹慎かな?) でも、アボガドでも、🌱芽が出てくれるのを待っているんだもの?
そしてこんなに喜んだだもの・・
不妊治療している人、みんな芽がでるといいね!

きっと、いい結果が、
いや、結果はともかく、自分の納得出来るよう頑張ることが大切だよね。

私はアボガドがんばります。
芽🌱が出て育つまでね。

00:31 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸