http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150916[Wed]  2015.09.16.
涼しくなりましたよね!
よーく眠れます、というか、寝てばかりです。


もう、ぶどうの実も終わりです。たくさん癒されました。

昨夜は父が夢にでてきました。
内容をはっきり覚えてます。
父が、よーく生前、言っていた言葉 を言ったんです。

アッくん(父のそう呼ばれてました)

[健康で居たいなら、
牛乳飲む人より、配る人になれ!]
を守っているか?!と。です。

私はハッと思い目が覚めてしまいました。
でも、何だか気になって仕方ありません!
私はチャンとしているんだろうか?
怠けていないだろうか?

改めて、身の引き締まる朝でした。

私もこんな言葉を残せるように生きられるかなぁー。
07:35 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸