http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150919[Sat]  2015.09.19.
友達が情けなさそうな声で、
聞いてくれる? と携帯がなった。

どうしたんだろう?

日頃穏やかな彼女なのになぁーと。
興味深々!のワタシ。


アイマスク 小豆とハーブを入れました。レンジで温めて使うと気持ちいい。

原因はご主人がヌカ漬けの中に手を入れたことだった!

私にしてみれば、何が何だかわからないが、ただ、すごい!の一言。

なにがすごいかって?

ヌカ漬けの中に手を入れる男性!

ヌカ漬けがすごーく大切な女性!
(彼女はすごく、マメで料理上手)

なんか微笑ましい いい感じです。
でも、彼女は真剣に怒ってました。

みんな怒るところがそれぞれ違いますね。
わたしですか?

ヌカ漬けでねえー
わからないなぁー。
でも、わかる気もしますねぇー

ただ、ちよっとだけ羨ましかったかな。

そういう存在がいること。

シルバーウィーク楽しい日々をお過ごしください。
10:15 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸