http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151007[Wed]  2015.10.06.
2015.10.02

お知らせ

10月20日までお休みさせていただきます

10月21日から再開します。

また、ブログにて、報告させていただきます。


ようちゃんとナオさんと私の分。

毎日、遅くまで家の中の整理やちょっとしたリホォームをしています。

私は朝一でオヤツの準備をします。

今日の出来映えはイマイチでしたね
家にある果物や野菜をいっぱいのせすぎたため、形が・・。

1日がすごーい勢いで終わっていきます。何かに追われているようで焦ります。焦るなら、ちゃんとすればいいのにそれが出来ない!そして、情けなく、また、焦る。の繰り返しです。

明日こそ、この生活から抜け出すよ!
00:06 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸