http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151013[Tue]  2015.10.13.
お知らせ

10月20日までお休みさせていただきます

10月21日から再開します。

また、ブログにて、報告させていただきます。


表装が素敵で買ってしまいました、
コロンブックスさんが作った、いがらしロミさんの本です。中も素敵でした。

日曜日、久しぶりに音楽会に行きました。
お友達はコントラバスを演奏です。
彼女からチケットを頂き、楽しみにしていました。 でも、
駅に着き、冷蔵庫に貼っておいたチケットを持って来なかったことに気づき、焦ったのです! あー情けない!あの時どうしてお財布にいれなかったのか??
とか。・・いろいろありましたが、何とか無事音楽会に間に合いました。
そして、その音楽会が素晴らしかった!
指揮者の方はお若いけど、身体が不自由でした。でも、本当凄かった!指揮台の上で何度も飛んだのであります。その飛び方も凄かった!全身全霊とは、このことでした。オーケストラの音色の素晴らしかったことは勿論の事、私は大きな勇気をもらい!涙が出るほど感動したのです。そして、手が痛く筋肉痛になる程拍手したのも始めてでした。この歳になって必死の拍手初めての経験でした!
これからもいっぱい初めての経験できます様に。
23:55 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸