http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151024[Sat]  2015.10.24
お店をリニューアルオープンして初めての週末です。
新しい事を始めるのは勇気がいりますね!


手書きの看板 ナオさん作

でも、ようやく形になり始めました。
毎日がなんとなく忙しいですが、仲間が増え、心強く、そして、楽しいです、。

一緒にやるにあたって、
私は毎日を楽しく仕事したいということでした。
それが私にとっては1番大切な事でした。
自分の気持ち次第で、楽しくすることはできると思うからです。

これからも、来てくださった人が、
あー来て良かったなぁー と思っていただけるように努力をししていきたいです。

これからも、Mrs.kitchen をよろしくお願いいたします。
22:06 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸