http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151103[Tue]  2015.11.03

ここ2週間前より、
お店の時間がちょっと長くなり、メニューも少しだけ増えました。

ちょつとだけの変化なのに、緊張の連続でしたが、充実した日々でもありました。

リニューアルオープンを知って来てくださるお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。来て良かったと思っていただけるよう一生懸命です。

今日も、お休みだけど、2人で仕込みをやってます、
もう、夕方になってしまいました。



外に出てみると、コースターが綺麗に洗って干してありました。

あ?!っ。

気がつかないうちに何かが出来ている!
仲間が出来るっていいですね!

助けたられたり、、助けたり、

また、明日がやってきます。

お店でお待ちしています。
よろしくお願いします。





空は暗くなりかけていたけど、


20:38 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸