http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151109[Mon]  11月09日
作品展の作品の最終検査を娘の家でやっていました。
細かい事お手伝いしてもらうためです。

決まってから、1年近くあったのに作品が少なくて、あーどうしてもっと一生懸命やらなかったんだろうと情けなくおもっていました。 そんな時

ただいま!

と、桜子ちゃんが帰ってきました、と、同時に、ランドセルを投げ捨て、

うわーすごーい!すごーい!

私も、ネックレス欲しいなぁー
バックもほしいなぁー

ブックカバーもほしいなぁー
お人形さんも、、
ナベツカミも、。と。

思わず、
サクちゃんありがとう!
勇気を与えてくれてありがとう!
と、言ってしまいました、!

すごいな!
小学3年生でもう、ちゃんと相手の気持ちが解り、励ましてくれたんです!

その時、何を言ったら1番いいか!って事を!

本当に素直に嬉しかったです。

デモ、ナベツカミはまだ、サクちゃんには早いかな😊。

アリガト。
22:13 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸