http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151110[Tue]  2015.11.11
お知らせ

明日12日(水曜日)はお店お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

明日12日から11月23日まで北の住まい設計社で作品展をさせていただいてます。是非、お立ち寄り下さい。

詳しくはホームページをご覧くださいね!


気に入って10年以上前に買った古着
ホズレを直してます。

あー何か行事がある度着るものに悩みます。
きっと、お買い物に行っても、似合うものなんてない!と諦めてしまっているのです。中途半端なものなら買わないほうがいいし、と、思うと、持っている洋服ですませたい!
持っている洋服も、ぱっとしない!
でも、似合う、似合わないでなく、勇気をもらえる洋服

1.お友達の作ってくれた洋服
2.お友達のくださった洋服
3.気に入って買った古着

この3点で頑張ろう!と決めた!

あ、もう、今日になってしまいました。

みなさんよろしくお願いします。

おやすみなさい。

06:16 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸