http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151206[Sun]  2015.12.06.
お誕生日

3歳になるチサちゃんとアオイコちゃんとワタシのです。

プレゼントはいつも迷います。
自分らしいものをプレゼントしたい!と思ってます。

今年はこれに決定!



星の王子さまの本です。
といっても、童話仕立てじゃなく、文庫本にこだわりました。

理由は

大きくなってもずっと側に置いてときどきに開けて欲しいからです。

それと、ブックカバーに入れてプレゼントしたかったからです。

3歳の彼女たちにとっては、あまり嬉しくないプレゼントだというのはわかっているけど、そこは、わたしの気持ちを優先する事に決めています。

そして、大切なものは目では見えないんだよ!心でみるのだよ!とメッセージも気付かないところに書き込みました!

何歳になったら気付いてくれるをんだろう。


16:04 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸