http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151211[Fri]  2015.12.11.
お知らせ

12月12日土曜日はお休みします。
よろしくお願い申し上げます。


キョウコさんがアンティークビーズで作ってくださったもの。ステキです。

昨日、
5年ぶりぐらいに友達が訪れてくれた。
ドアを開けて入ってきてくれた瞬間
感激して、うぁーと声がでてしまった。
嬉しかった!
相変わらずの彼女、
しばらくして、ふと、見たら、
美味しそうに、大切そうに、食べていた!
あ、そうだった!
彼女は食べ方がほんと美しい人だった
と思い出した。
顔を覚えるのは苦手だけど、
仕草や言葉使いは、すごーく覚えているみたいです。

仕草や言葉使いが自分を表現する!

朝、台所に立っておもった!

昨日は丁度私の誕生日!
偶然ではあったと思うけど、
彼女との再会は
最高のプレゼントだった気がした。

いい歳になりそうです。



15:52 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸