http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151215[Tue]  2015.12.15.
先日テレビを見ていたら
幻冬社の社長が出ていました。

なかなかのやり手な方だと以前からおもってはいましたが、流石でした。
その中でこんなこと言っていたのを
この頃よく思い出します。

出来るか!出来ないではない!
やるか!やらないか!
だと、、、。

私もそうだと思っていました。が、
後押しされたようで、・・・
頑張ってますょ。

まずはマカロンを作ってみました。



食べるのはそんなに好きではかったけど、かわいくて、作ってみたいなぁーと思っていましたからね!

楽しく作ること出来ました。

材料費もかからないし、早くできます。

なのに、お値段が高い、

不思議な食べ物です。

デモ、かわいいなあー。





11:14 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸