http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151224[Thu]  2015.12.23.
今日は天皇誕生日でしたね!

私の友達に、毎年、天皇誕生日を祝いに新幹線に乗って、皇居に出向く姉妹がいます。

私はお布団の中で、もう彼女達今頃並んでいるかなぁーと想像して寝てると、

チリリン🎶とお知らせベルが、
(もう、100人ぐらい並んでるよ!)
と、メールが入ります

彼女たちは最前列に並びたいようです。

寒い中、頑張っている様子が目に浮かびます。


友達姉妹のようにいつまでも仲良しでいてね。

夕方テレビのニュースを見ていたら、天皇陛下が語っていらっしゃいました。

[82歳なので、行事で失敗したりすることが出てきました。そういうことのないよう気をつけていきたいと思います!]と

自分の失敗を語り、反省する!
ハッとしました。
天皇陛下がですよ、・・・。

見習いたいです。

その後、天皇陛下の今までのご様子をテレビで流してました。

隣に寄り添う美智子皇后の素敵な事!
本当に素敵なファーストレディ!
世界一!だと、私は思います。

あ、私の友達のおねいさんは、なぜか、雅子さま!と叫ぶ?らしいです。

うーむ、なんとなく、わかります。

優しい姉妹です。
00:20 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸