http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160101[Fri]  2015.12.31.
もう少しで今年も終わりです。

どんなことがあったかなぁーと思いながらブログかいてます。やはり、

10月に始めたランチかな?




迷いに迷い、どうしようか?こうしたほうがいいかと一つのメニューを決めるのに、半年以上かかってしまいました。

今朝、机の引き出しを整理していたら、メモがでてきました。

目標・・・丁寧 親切 一生懸命

ちゃんとできたかな?

私の仕事をするにあったて一番大切な事!
毎日を楽しく仕事し暮らすこと。

焦ったり間違えたりと、大変でしたが、楽しく仕事できました。

大変は思い出にかわる!と

思いながらの日々をでしたが、やはり、いい思い出です。

皆さんのお陰だと感謝してます。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。
08:42 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸