http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160116[Sat]  2016.01.16.
冬休みも終わり初めての週が終わりました。

あっという間の一週間でした。



お店をやり始めた頃は子供も小さく、春休み、夏休み、冬休みを長くとり、自分にも、子供にも、負担のないようにしました。
そのお陰で細々と続けられることが出来たのだとおもいます。
その頃は、ブログもインスタも無く、自分だけをみつめて、やることができました。 しかし、
今は情報が入り過ぎ、ありがたかったり、悩んだりの日々です。

そんな中、お客様が、

[楽しみにブログ読んでますよ]

なんて言ってくださると、すごーく嬉しくなり、
勇気をもらって、頑張ろう!となる訳です。

言葉の力は大きいですね!

私もいい言葉を言っていきたいです。
21:37 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸