http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160123[Sat]  2016.01.23.
静かな土曜日午後です。

外は雪が降りそうな空模様です。

お客様お待ちしながら、手を動かしたり、口を動かしたり、です。

小屋では、1人でアオイコが遊んでます。
ぬいぐるみを相手に、お茶をイヌ君に差しあげてます。


イヌ君、お茶をどうぞ!

しもやけで、かわいい手が、ますます可愛くまんまる。

ドウゾドウゾ、アツクナイデチュカ?

と、イヌ君に気を使ってます。

このまえ生まれたばかりだと思っていたのに・・

成長は早いものですね!
私が、年取るのも当たり前です!
でも、気持ちは全然変わってません!

いいことなのか? どうかわからない!けど、

健康に働けることに感謝してます。

雪降らないかなぁー。





17:13 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸