http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160203[Wed]  2016.02.03.
今日は節分

仕事が終わってから、小さな子供たちのリクエストもあり、鬼役の為、娘の家に行きました。

3歳のアオイコちゃんは、次から次へとベランダから現れる、お父さん鬼、お母さん鬼、おねいちゃん鬼、そして、とりの、おばあちゃん鬼(わたくし)、に恐怖の数分間だったようでした。 (アオチャン、脅かしてごめんね! )


最後はおねいちゃんと一緒に鬼のオメン掛けること出 来ました。

その恐怖の顔が可愛らしく、
皆の目的は、自分のところへ必死になってアオイコちゃんが、抱きついてきてくれるのを待っているかのようでした。

こうやって皆に見守られ大きくなっていくのですね!

去年の日記帳みたらやはり、豆まきに私も参加していました。
来年も参加したいです。
何って事無いけど、
こうして元気に豆まきに参加できる事に感謝です。


22:27 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸