http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160208[Mon]  2016.02.08
日曜日午後

友達の家に届けものをしました。

近くの本屋さんで会いましょう!と言ったものの、
ちょっとだけでも、家に寄って行ってということで、
お言葉に甘えて・😊


(使わなくなった毛糸をランダムにただ編んだだけなの よ )
と、大きな大きなひざ掛け。ステキ!

何も置いてないお部屋のホットカーペットの上に
これだけが置かれてありました。

あ、ちゃぶ台の上には美味しそうなオヤツの数々😋

ほんと素敵な暮らしです。

外で会うのもいいけど、家に伺うといろんなヒントを頂けますね!

わたしも、山ほどある使いきれない毛糸を真似して編んでみようと思いました。

刺激をもらったという感じです。

わたしも刺激を与えられるような暮らし真似してみたいです。

帰り玄関に飾ったあったクマくんをパシャリ!


私が10年以上も前に作ったものでした。
大切にされていました。

彼女の生活を見て、なんだか、私までいい気持ちになった日曜日でした。

11:29 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸